2013年10月29日

オーディオを売る

叔父からオーディオ機器を譲り受けました。 DENONの型はよくわからないけど良いヤツみたいです。 しかし、問題が・・・いざ、自宅に持って帰ってみると部屋のスペースにサイズが合わないではないか! ううーむ、とりあえず再生・・・さすがに音は良いです(たぶん^^;) でもここまでサイズが合わないとおいて置けないなぁ。 叔父は好きにしてもいいと言っていたので、思い切って売ってみようと思います。 どのくらいの値段で売れるのだろうか・・。 なんでも、気軽に査定できるらしいので、査定金額を見てみよう。 いまどき処分するにもお金がかかるので、買ってもらえるならお得なんじゃないだろうか。 オーディオを売るならココで決まり! 譲り受けるときに、CDも沢山もらったしインストールだけしてこれも売っちゃおうと思う。 良いお小遣いになるかもしれない。
posted by ぴの at 13:07| オーディオを売る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

